ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づかされてしまった...

<<   作成日時 : 2007/08/03 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学院時代に同じ研究室にいた留学生(Aさん)から,電話がかかってきた.

今,東京にいて,明日暇だから,遊びにいっていいか?という.
全然問題ないので,二つ返事で承諾した.

めずらしいので,知っている人に声をかけてみると,皆,会いたいという.
そこで,ティータイムの時間に,皆で,懐かしい話に花を咲かせた.
皆,本質的には変わらないなぁ...という結論だった.
Aさんがまだ結婚してない.という話から,実は,大学時代の私の出た研究室の学生は
誰一人として,まだ結婚してないことに皆気づいてしまった.

確かに,私を含む2名が一期生である,まだ若い研究室だし,出た人数も何十人というわけではないのだが...ひとりぐらいいてもいいようなものである.(自分の事は棚に上げるけどね)

ま,それだけ,変な人が集まっていたのだろう...

私自身は,いい人とか,面白い人とか,そういう評価は受けるけど,優柔不断だし,太ってるし,頼りないんだろうなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づかされてしまった... ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる