ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦とカボスと秋の気配

<<   作成日時 : 2007/09/24 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実家から,カボスと,麦が送られてきた.
カボスは自家製なので,分かるのだが,麦は分からない.

まぁ,体のことを考えて入れてくれたんだろう.
麦飯にして,とろろごはんを食べるのもいいかな?
あ,食欲の秋は気をつけなきゃ.一月ほどサボっていた,サイクリングも
いい季節になったことだし,また始めるかな.

ようやく外は秋の気配がきた感じがする.大好きな梨の美味しい季節になった.

でも,心の中までもストレスなどで秋になるのは,避けたいなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梨の季節になりました。
秋です。秋と言えば梨でしょう。シャリシャリした歯応えが私は大好きなんです。O(≧∇≦)O イエイ!! ...続きを見る
おいしい果物
2007/09/25 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麦とカボスと秋の気配 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる