ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレー

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういえば,14日は,帰宅が夜遅かったので,気が付いたら,0時5分前だった.

そこで,近所のコンビニに行って,ボジョレーを買って飲んでやろうと思う.

買いに行くと,丁度並べているところだった.

「どっちが美味しいと思う?」「しらないですよ〜」「今出したのに,知ってたら,それはそれで,ダメだもんねぇ.」

という会話を,コンビニの店員さんとしつつ,ハーフボトルを買う.
箱の上には,15日0時まで開けるなと書いてある.

世界中で,時差の関係上,一番に飲める幸せを享受しなきゃね.
ちなみに,私的には,今年は,比較的軽くて飲み易いと思う.
これが,もしかして普通?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレー ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる