ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LANの効力

<<   作成日時 : 2008/01/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪友達からGmailは携帯からも見られるし,いいですよ〜と言われていたので,アドレスを取ってみた.いろいろな場所から,転送してメールを一気に読めるようにしてみた.

で,ipod touch で,無線LANを通じて,アクセスするとめちゃめちゃ快適!
東京や出張に行くときは本当に手ばなせなくなりそうである.
だって,パソコン要らずでしょ.

問題は,無線LANのアクセスポイントをどうするかということになる.

FreeSpot はべんりだけど,まだ,場所が限られるし,WEPキーがある場合には,
スタッフに聞かなければならないらしい.それはちょっと面倒.

ドコモのMzone とかだと,月800円だけど,TXの中でも使えるし,全国にアクセスポイントはあるはず.それに,FOMAのキャリアなので,申し込みはしやすい.だけど,月に800円払って何回使うかという問題もある.
ここは,ひとつFONという手もあるけど,それもちょっとなぁ...と思わないでもない.
まぁ,タダほど高いものもないので,お金を払っておいた方が気が楽かもしれないけどね.

携帯とパソコンをつなげて,メールをゲットすることを考えたら,結局トントンなのかもしれないなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線LANの効力 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる