ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 完徹してしまった

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いから,パソコンを買い換えて,データを移行したいので,手伝ってほしいと電話があった.

お世話になっていることもあるので,二つ返事で引き受けたが,よくよく考えると,結構大変な作業になりそうな予感がした.
なので,車で行くことに.

早めの夕食を済ませた後,作業にとりかかる.

が,なかなか進まないし,一つ一つの作業には時間がかかる.

午後7時から始めて,終了したのは,午前6時.

いやぁ,疲れた.

わかったこと.

Outlook 2007 よりも VistaのWindows メールの方が,使いやすそう!
そして,移行もしやすい...

何度はまったことか...

さて,車で帰ったのはいいのだが,ふらふらと居眠り運転をしはじめて,自分的にも危険だったので,SAで仮眠.

帰り着いてから,用事があるにも関わらず,さらに睡眠をとったのは,言うまでもない.

...で,3日たった今だに,調子が悪い.やっぱり,徹夜なんてするもんじゃないなぁ...
もうできない体になってるね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局お手伝いできず申し訳ありませんでした。私も昨夜半徹夜状態でした。6時に寝て10時に起きて仕事をしようと思ったら、強風のためか停電。1時間くらい作業ができない状態となって泣きそうでございました。

お互い無理のきかない年になりました。体をいたわりつつ頑張りましょう。
まるつ
2008/04/09 04:18
いえいえ.大丈夫です.皆さん,それぞれに仕事をお持ちですから,無理を言っている私のほうが悪いのです.申し訳ないです.

いや,本当に,無理がききませんな...
ふぃる
2008/04/10 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
完徹してしまった ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる