ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの秋葉原

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近,TXから東京方面に向かうときには,北千住で乗り換えるか,秋葉原で乗り換えても,自由通路側には出なかったので気づかなかったのだが,新しいビルが完成してアキバトリムになっていた.

せっかくなので,ちょっとだけ,ウィンドーショッピングをした.スタバがあったので,寄る可能性はあるかなぁ...
あとは,無印良品.でも,品揃えがあんまりいいとはいえないかも.
まあ,でも,とっさの時には,便利なものはちゃんと置いてあった気がする.

それにしても,駅前がどんどん変わっている.
通過したのは,18時過ぎだったが,客引きのメイドさんがいっぱい.
その周りに写真をとる男がいっぱいで,駅前がごった返している.

なんだかよくわからない世界だし,良く歩いていた頃とは違う街になってしまった気がしないでもない.

そんな事を考えつつ,通りを歩いていると,相性はあるけど,microSD 2GBが899円でという看板を発見.
買う前にチェックできますよというので,チェックしてみると,認識する.

思わず買ってしまった.掘り出し物かも.
ついでに,マイクつきのヘッドフォンを500円で買った.
こういうのが,醍醐味なんだけどなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち「相性はあるけど,メイドが899円でという看板を発見.買う前にチェックできますよというので,チェックしてみると,認識する.思わず買ってしまった.掘り出し物かも.」と書く日がやってくるのかもしれない ;p
#ブラックすぎ?
まるつ
2008/05/06 01:57
それは,ブラックすぎるぅ〜 (^^;
ふぃる
2008/05/06 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの秋葉原 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる