ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 日頃の行い?

<<   作成日時 : 2008/06/09 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

サイクリングのゴールをした直後,妹から電話がかかってきた.

メールでなく電話だったので,ちょっとびっくりしたのだが,出ると,いきなり,

「秋葉原にいるとかないよね.」
「ん?いないけど?」
「あ,そう.判った.じゃぁ...」

と何の説明もなく切られた.

何のことだろうと思っていたのだが,帰ってからテレビを見て,愕然.

通り魔の通った場所は,秋葉原をちょっと歩いたことのある人なら,すぐにわかる場所であり,そんなところで凶行が起こったと思うと怖すぎる...

で,まぁ,本日職場に行ったら,

「大丈夫だった?」
とか
「昨日は,行ってたんじゃないの?」
とか,口々に言われる.

昨日は,サイクリングに行っていたので,秋葉原には行ってないです.というか,最近秋葉原には出てないですといっても,皆のイメージの中には,秋葉原に行っているイメージがあるらしく,ニュースの時に,気になった人が何人かいたらしい...

日頃の行いのせいなのか,イメージというのは,なかなか抜けないというのか...

そう考えると,イメチェンはなかなか,難しいかもしれないねぇ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋葉原が血の海に…。
■なんというリアルPOSTAL…。 ...続きを見る
ぷにっと囲碁!なブログ
2008/06/09 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、わたしの脳裏もよぎりましたとさ。一時期は毎週末に秋葉通いをしていたかと思うけれど、最近はあまり聞かなくなったので、まぁ大丈夫なんだろうと思いましたが。
まるつ
2008/06/12 02:33
やっぱりそうでしたか...
あまりにも,皆から言われるので,ちょっと自分の行動を考えちゃいました.で,判ったこと.
最近は,秋葉原に行くのなら土曜であって,日曜ではないということ.
よく行く定食屋さんが,日曜日に休みだからというのもあるんだけどね.
ふぃる
2008/06/12 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日頃の行い? ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる