ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こり

<<   作成日時 : 2008/08/09 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前の上司が,職場に遊びに来た.

最近どうだと聞かれ,ぼちぼちと答えると,後ろから肩でも揉んでやるといきなり肩をもまれた.

で,一言.

お前,ぱんぱんに張ってるな.これじゃぁ,体がおかしくなってるはずだが.
まぁ,ストレスもあるだろうけど,たまには,腕を上げて肩をほぐすことからはじめたらどうだ?

なんだか,その一言で,ちょっと救われた気がした.

最近は,血圧も高いんですというと,それは,まずいなぁ.俺と同じでどうする?

と言われてしまった...

それも,そうだな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
谷中初音町
2008/08/10 01:03
谷中初音町さん.ありがとうございます.

この方法で,取れるんですか!やってみます.

そういえば,上司は,腕を上げて寝てると言ってました.
肩と首の筋肉をほぐす意味では,ほぼ同じなのかもしれないですね.
ふぃる
2008/08/10 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こり ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる