ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ電話

<<   作成日時 : 2008/08/23 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方,祖父母の家に遊びに行っているはずの,妹から携帯に電話.

携帯にかかってくることなど,よほどの事でないとないので,何かと思えば,

今から,テレビ電話をかけてもいいか?

と確認の電話だった.テレビ電話で,祖父母との面会を果たそうというのがすぐにわかったので,テレビ電話をしても,邪魔にならない,車の中へ移動.

FOMAのテレビ電話.意外と映りがいい.
でも,普通の電話と思って,画面に近づきすぎるのが,難点である.
間違えると,カメラに耳がどアップになる.

あと,音がある程度発散するので,人前じゃぁ,恥ずかしいであろう.

ともかく,祖父母は元気そうだった.
それが,なにより.

孝行はできる時にしておくのが,いいのである.

血圧が上がって,頭痛がしていることなど,おくびにも出さず,乗りきったぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ電話 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる