ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS また...壊れた.

<<   作成日時 : 2008/08/28 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近デスクトップの内蔵DVD装置の調子が悪かった.

DVD−Rが焼けないとかなら,まだ我慢できるのだが,そもそもDVDを認識しない.

ということで,帰宅途中に電気屋さんに行く.

それにしても,DVD装置は安くなった感がある.まぁ,今時だと,Blue-rayがフラッグシップを取るべきなので,DVDは,たとえ2層焼きでも,安いのは,当然なのかもしれないが...

比較すると,4000円と5000円と6000円のモデルがある.4000円はソフトが違いそうなので,わかるのだが,5000円と6000円は...ドライブのメーカーの違いなんだそうな.

まぁ,信頼性をちょっとだけ求めたので,6000円の方を購入.
実は,2回目の交換なのだが,やはり2年ぐらいで交換というのは使用頻度は多いのだろうか?と考えてしまう.

まぁ,Blue-ray は30000円ぐらいしていた.昔は,新しいものに飛びついていたのだが,今回は飛びつかなかった.次の機会になるんだろうなぁ.

早速,付け替えたら,今まで認識しなかったDVDがきちんと認識された.めでたしめでたし.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また...壊れた. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる