ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 植木鉢

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほおづき市で買ったほおづきは枯れてしまったが,植えられていた植木鉢は残っている.

何か植えてみるのも一興かな.この季節から植えて大丈夫なものって何かあるだろうか?

ほっといても問題なくて,すぐに食べられるものがいいけど,
何にもなければ,カミツレでも植えてみるかな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きますな。どうやら健康状態が黄〜赤のようなので、どうぞご自愛を。

簡単なところだとパセリとかあさつきとか?土があまり要らなくて部屋の中で年中育つものじゃないと辛そうだもんねぇ。
まるつ
2008/08/31 14:59
もう数日は,修羅場が続きそうです.

手をかけないでも問題ないもの.
食べられるものが,やっぱり最終的にはいいんだけどねぇ.
いろんな方向に聞いているのですが,サボテンっていうご意見もありました.
ふぃる
2008/08/31 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
植木鉢 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる