ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤色

<<   作成日時 : 2008/08/08 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

機能を重視して,色があまり気にならない場合,近くにいる人に,何色がいいかなぁと言って,似合う色を選んでもらう事がままある.

自分で選ぶと,青とか,緑とかになってしまうのだが,他の人が選ぶと,赤っぽいものが多い.

ルーズリーフの色しかり,風鈴の色しかり,ノートパソコンのマウスしかり.

選んだ人は,一応,嫌がらせではなく,似合っているものを選んでくれているはずなので,ここまで,他の人が赤っぽいものを選ぶということは,何かあるのかもしれない.

実は,赤,似合うのかなぁ... などと思いつつも,シャツは,青系統が多くなる.靴下は,オレンジとか臙脂とかを持っているのにね.

この前,一念発起して,ピンクのYシャツを買ってみた.
着てみたら,自分でも見慣れないので,面白い.
ちょっとしたイメージチェンジにはなるかもしれない...

でも,.いきなり着たら,どうした?と言われそうなので,職場には着ては行かないが,東京に遊びに行くときにでも,着てみようかな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤色 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる