ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ええっ!?

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に出た時には,寄る定食屋さん.
もう15年も通っていることになる.

そこでは,体重とか体調の話なんかも気軽にできる.

お手伝いをしていた,小学生のお子さんも,大きくなって,やっぱりお手伝いをしている.
この前,何かを聞いていたので,何を聞いているの?と質問すると,

曲を聞き込んでいるとのこと.

ダンスかなにか?と聞くと,

バンドのボーカルで,月1でライブをしているという.

それこそびっくりである.

なんでも,次回は4日間らしい.

冷静に考えると,すごいんじゃないかと思わないではない...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええっ!? ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる