ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 満タンのガソリン

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になれば,ガソリンが安くなるはず.と,思っていたので,8月末にエンプティランプがついたときには,
10Lだけ入れて,運転をしていた.

本日,またランプが点灯.というわけで,164円になったセルフ(前とは,結局2円しか違わなかった気がする)で満タンにした.去年は120円で高いとか思っていた気がするのだが,慣れとはおそろしいものである.

重さにして20kgぐらいのガソリンなのだが,曲がったりする時に,意外と分かるものである.
誰でもわかるだろう事だから,敢えて違いが分かるとかは言わないが,車に積んでいるいらない荷物とかを片付けたら,もうちょっと軽快にはしるのかもしれないなぁ.

今月は,夏休みをとって,自転車三昧にしたいので,できれば給油は,この1回で,終わればいいなぁ...などと考えたり考えなかったり.来月は遠征が多いから,車を使う機会が多くなるだろうしね.

家計に跳ね返るのは,やっぱり痛い.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満タンのガソリン ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる