ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そして,今日も終わる.

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんにも起こらない,平穏な一日.

この歳になって祝ってくれないから,どうのというわけでもないが,それでも,実家からの電話でしか,祝われないというのも,寂しい人生である.

しかも,かかってきた電話口で,実家の親父とお袋の会話.

母:「ほら,誕生日を祝ってあげて?」
父:「え?俺の?」

それを電話口で聞いているこっちの身にもなってほしい...

誕生日は,自分へのご褒美として,休むことにしている.
どこかに行こうかと思っていたのだが,雨が降っていたのと,心臓が何故か痛かったので,家でおとなしく療養.

夕方になって,自分の為に,西武にケーキを買いにいく.
何故か私の顔を覚えているケーキ屋の店員さんがいるのだが,ここ1年ほど寄ってなかった.

でも,今日は誕生日.久しぶりに買いに行った.
1年ほど寄ってなければ,忘れていると思ったのだが,やっぱり覚えられていた.

そんなに覚えられやすい顔なのだろうか?
いろんな店を食べ比べたけど,ここのが美味しいので,またちょくちょく来ますと言って,帰ってきた.
これは,お世辞ではないんだけどね.お世辞に聞こえたろうなぁ...

まぁ,平穏無事に1日が過ぎるのはいいことなんだろう.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして,今日も終わる. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる