ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輪をようやく外した

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壊れている自転車をベランダに置いていたら,チェーンが錆びてしまった.

部屋の中に置いておくには,ちょっと大きいのでコンパクトにするために,絡まったプーリーと後輪を引き剥がしておくのがよさそうである.

ということで,ガシャガシャとやっていたら,ちゃんと外れた.

チェーン切りを使わなくてもなんとか済んだ.まぁ,どっちにしても,最終的にチェーンは切ることになるだろうが,それまでは,そのままにしておくことに.タイヤが外れたので,ちょっとほっとする.

で,来てはいないと思っているが,フレームの状況を聞きに,ショップさんへ.

頑丈な固定チェーンが欲しかったのもあるのだが,聞いたら,フレームだけなので,採算が合わないので,なかなか出してくれないとの事.自分の自転車はあるので,さらに,気長に待ってみることにする.

でも,アルミのよりも,楽に乗れる気がする.肩とかに負担もないしなぁ...

頼むよ,アラヤ(ラレー)さん...エンドを曲げちゃったのは,悪いと思っているんだから...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後輪をようやく外した ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる