ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いいひと?

<<   作成日時 : 2008/10/04 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの職場は,年に一度バーベキュー大会を行なうのが,恒例になっている.
飲み会がすっかり苦手になってしまった私は,焼き場に立って焼肉なり,焼きそばなり,いろんなものを焼いてサーブすることで,時間を潰すのである.

焼き場での同僚の奥さんとの会話.

「ふぃるさんって,料理するんですか?」
「えぇ,しますよ.それなりに」
「料理が出来る男の人っていいですよね.重宝しますし.」
「まぁ重宝という意味ではね.でもね,いい人だね.って言われて終わっちゃいますから.」
「いい人ねぇ... そうねぇ... ははは...(乾いた笑い)」
「あぁぁ.そこで笑うって事はそうなのねぇ... 」

つまり,便利な道具に近い存在なのであって,人間としての魅力なんてものはないんだろうなぁ.と確信.
判っていることとはいえ,ちょっと凹む.

まぁ,宴会がちゃんと廻ってくれればそれでいいのだ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいひと? ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる