ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカード

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレジットカードの期限が切れるので,カード会社から新しいカードあ送られてきた.

だが,職場に出た直後に持ってこられても,もちろん誰もいないので,不在連絡表が置かれるのだが,
カードは,営業所に取りに行くことが出来ないらしい.確かに,誰か別の人が持っていくという可能性を排除するにはそれが一番いいんだろう.

というわけで,久しぶりに再配達を待ってはんこを押した.

そういえば,最近はアマゾンとかもローソンで取っているから,はんこなしで受け取ってるから,ちょっと新鮮.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカード ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる