ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体に行ってみた...

<<   作成日時 : 2008/12/29 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰周りがつらかったので,整体に行ってみた.

とはいえ,いつも同じ店ではつまらないので,違うお店にいってみようと思っていた.

そこで,秋葉原で,メイドさんがやっている整体に行ってみることにした.

メイド喫茶のようなものには今まで行ったことがなかったというのもあるし,世間で言われているようなのが,メイド喫茶の本質ならあまり行きたいとも思わない.

どうせなら,身のためになるもの,それも,リフレクソロジーとかじゃなく,ちゃんとした整体がいいだろうということで,ちょっと前にネットで発見していたのである.

とはいえ,メイドさんが整体をするのだから,普段の整体とは力とかのかかり具合が違うだろうと思い,30分コースで,腰と背中から肩にかけて凝りをほぐしてもらった.

結果から言えば,ちゃんとした整体であり,気持ちがよかった.これなら,60分コースでも大丈夫そうである.話も合わせてくれたしね.

まぁ,整体って一回にかかる値段がそんなにお安くないし,そもそも,秋葉原に出る回数も少なくなっているから,そんなに頻繁に行けるものではないけど.

帰りに,CDとDVDを大人買いしてしまったのは,また別の話.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体に行ってみた... ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる