ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の運勢

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり占いに頼るのもどうかと思うが,そろそろ来年の占いがいろんなところで出ている.
頼ってはいないが,見るのは好きなので,いろんなサイトを,ちらちらと眺めてみる.

そういえば,今年は,あまりいい事が書かれていなかったのだが,極力気にしないようにしていたが,なんとなく空気的には当たっていたのかもしれない.

さて,来年はといえば,今年とは格段に違って,仕事も恋愛も,運勢がいいらしいのだ.いいことだけを信じたいので,これは,信じてみることにしたいが,あまり期待すると裏切られたときにつらいので,ほどほどに信じてみることにしたいなぁ...まぁ,当たるも八卦,当たらぬも八卦.でも,いくつものサイトで,いいといわれると,顔もなんとなくほころぶものである.

...来年の今頃,期待はずれだったとか言っていなければ,いいんだけど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の運勢 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる