ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き

<<   作成日時 : 2009/02/04 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
たこ焼きを作ってみた。

実家には,あったような気がするのだが,作ったのは,もう20年前ぐらいである.
どうなる事かと思ったのだが,やっぱり最初は,ひっくり返すのが早かったのと,タコを入れるタイミングが悪かったらしく,失敗. 

というわけで,通常とは違うが先に具を入れてそのあとで汁をいれるという作戦に出た.
これはなんとなくうまくいく.

調子に乗ってたくさん作ってしまったが,やはり粉物.お腹にたまる.でも,最後の方はだいぶんうまくなった.

キャベツ+茹でたソーセージ+チーズは美味しかった.
味の濃いものはいいかもしれないなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼き ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる