ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜうちなの?

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日,お昼を皆で食べていたとき,ふと忘年会の話になった...

で,鍋でもしますかと,いう話になり,じゃぁ,私の家でできます?ってな話になってしまった.

まぁ,どうせ,自転車に乗っている人の納会みたいなもんだから,男4人ぐらいなので,OKを出してしまった.

そのくらいなら,数年前に鍋を囲んだこともあるし,問題はないはずなのだ.まぁ,ちょっと整理すればなんとかなるレベルでしょ?

ところが,昼食の帰りにいきなり言いだしっぺの人が,知り合いの女性陣2名に声をかけ,鍋をするのだが...とはじめてしまったのだ...

まぁ,どうせ冗談と思ってくれるだろうと思ったので,私はなにも言わなかったのだが,なんだか,乗る気になっているみたい...

え〜.片づけをはじめなくては... (^^;;
期限はあと2週間.とはいえ,1日中使える休日なんて,1日ぐらいしかない...
なんだか,気が重くなってきた.
でも,まぁ,こんな機会でもないと,捨てないし...いい機会だから,捨てられるものはがっつり捨てちまおうかな.

なんて,簡単に,思って少しずつはじめているのだが,ぜんぜん片付かない.というか,よくこれだけいらないものを溜め込んでいたものだと感心するぐらい.でも,これでも誰か人が来るというたびに,ちょっとずつはいらないものを捨てているのだが...

もうそれではぜんぜん間に合わないぐらいのごみの量が出てきている.台所まわりだけで,すでに40リットルのゴミ袋が6袋.だけど,まだ,手付かずのところがあるので,そこに手を入れたら,確実にあと4袋はごみがでる.

で,そのほかの部屋はまだ手付かずなのだ... 本当に気が重い...ついでにいえば,体も重い...

すこしでも,年末にすっきりした部屋ですごしたいから,捨てまくり,売りまくりかな...

でも,なんでうちで飲みたいなんて言い出したんだろう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜうちなの? ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる