ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたら風邪をひいた

<<   作成日時 : 2010/01/07 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家から,帰ってきたら異常に寒い.

もちろん心も寒いのだが,物理的に寒いのだ...

ヒーターをあまりつけていなかったからかもしれないが,底冷えをするというのは,こういうことかと感じるような寒さだ.

寒いので,布団を厚めにかぶって寝ていたのだが,それでも,風邪をひいてしまったらしく,熱は上がらないのだが,節々が痛い.

職場を休んで,行きつけの病院に行こうとするも,まだ,正月休み.

とりあえず,休み明けにすぐに通常の薬とともに出してもらった.診てもらったらやはり通常の風邪にやられているらしい.

看護師さんに休み明けで大変だったんじゃないですかと聞くと,そうでもないという.まだ,正月休みだと思っているかもしれないから,明日が怖いと言っていた.

まぁ,来ているご老人とかは,ネットで休診日とかは見ないからねぇ.と言って笑ってみた.

診察料,1500円,いつもの薬を含めて,薬代は3千円弱.保険は大切だねぇ.

ちょっと温かくして,薬を飲んで,早く治そう....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたら風邪をひいた ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる