ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS トランクルーム

<<   作成日時 : 2011/01/15 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋が片付かない.

まぁ, ものを捨てられないというのが, 主たる原因なのだが, 自分でもうっとうしくなってきたので, とりあえず手っ取り早く部屋からものを消すために, トランクルームを借りてみた.

トランクルームというと,郊外にある,貨物倉庫とか,貸し倉庫のイメージがあるのだが, 私が借りにいったのは, キュラーズ. ビルまるごとがトランクルームである.

私が借りたのは, ボックス型. 大型のコインロッカーのような感じである.

このスペースに, 以前の職場にあった本とか文庫とかCDとかを(最終的には)置こうと思っているのだが, とりあえずものを入れてみようと, うちからとりあえず,持っていったのは, パソコンゲームおよびパソコンソフトの山と, 映画のパンフレット.

なぜか衣装ケースにいれてあったのだが,それが3つ分である.
借りたスペースはもうちょっと大きいかと思っていたが,実際にはこれでパンパン.

で,持って行くときに考えたのだが, 98 のゲームのパッケージとか, もういらないよなぁ...
中古ゲーム屋さんに売りにいっても, 買い手もつかないだろうし.
もちろん本体は,家にあるのだけど,何年も火を入れてないし,CMOS の電池が切れている事も知っている.

そんな話を友人にしたら,遊ぶ傾向も変わるだろうし,捨てたらと,助言された.
確かにそうだよね.

うち本体の整理がひと段落ついたら, 本とかCDとかと入れ替えをして捨てるかな...

完成系は,蔵書のデータベースとともに,運用する事なんだけどね.そこまでは上手くいかないだろうなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランクルーム ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる