ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2011/10/02 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ,毎回の事ではあるが,やはり少し体重が多すぎるので,ダイエットを今年も始めた.

今年に入って85kgになったのを機に,ちょっとずつはじめていたのだが,震災で,一時ストップ.
やっぱり,相当のストレスがかかっていたみたいだ.

でも,自転車に乗っていると,自分の重さが分かるのでヤバい事は分かる.

一昨年に比べて,だいぶんスピードも無くなったし.

というわけで,少しずつ,歩いて,ビールをノンアルコールに替え,少し食べる量を控えてみている.

とりあえず,少しずつ減ってきた気がするのだが,これは,もっと長いスパン.

もう,若くもないし,ちょっと気をつけるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる