ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 万年筆のカートリッジ

<<   作成日時 : 2011/12/13 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋を片付けていたら、使っていない SHEFFER の万年筆を発見した。

だけど、カートリッジが見つからない。普段使いは、PIROT の万年筆なので、
そこまでのカートリッジは用意してなかったのだろう。

まぁ、万年筆のカートリッジぐらい、すぐに見つかるだろう。と思っていたのだが、
他社のは、万年筆ごとあるので、カートリッジもあるのだが、見つからない。

三省堂で聞いてみると、「ありますよ。色はどれにしますか?」と聞かれる。
ブルーブラックと答えたら、ガサガサと探して、ブルーかブラックならあるが、ブルーブラックは
切らしているという。しょうがないので、ブルーを買った。

まぁ、万年筆を使う事もあまりなくなってしまったので、いいといえばいいのだが。
最近は、本当に年賀状を書くときぐらいしか、使わないのだけど、これからは、また、ちょっと使っていくかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万年筆のカートリッジ ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる