ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になった.

<<   作成日時 : 2013/02/04 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか,2013年もあっという間に,2月になった.

今日は,立春.今日から春の始まりである.

今年は,ちょっとだけダイエットしつつ,マラソンとサイクリングにチャレンジをしてみたいなと思う.

目標は,8月の鈴鹿の1周10分切りと,12月の那覇マラソン完走

あくまで,目標.

だけど,体力がないと日々の業務もこなせないので,そこらへんも考えつつ.

サイクリングというか,自転車の目標は,毎年の事だけど,そろそろ今年あたりは
ガツンと越したい所である.

でないと,本当に乗れなくなる.
今年は,乗れる時には,ローラー台に乗って,ちょっと頑張るかな.

そして,マラソン.
実は,この目標は,年始の同窓会で言われて,その気になったというもの.
ちょっと頑張れば走れそうな気がしないでもない.

まぁ,7時間も自転車に乗っているのと7時間(ぐらい)走るのでは,全く
違う事だとは思うけど,まぁ,そこらへんは,努力と根性で.

そして,今年は,twitter とか Facebook だけじゃなくて,
もうちょっと,ブログも書いていこうかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春になった. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる