ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Nike + iPod センサー

<<   作成日時 : 2013/05/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニングをするのに,音楽を聞くのはいいのだが,折角ならトレーニングっぽくしたいと思って,
センサーを買った.



Apple Nike + iPod Sensor MA368J/E
アップル
2010-08-03
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple Nike + iPod Sensor MA368J/E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



というか,一度買ったのだが,電池が無くなったらしくダメになっていたので,買い直したのだ.
ついでなので,これを靴ひものところで止めるフォルダーも.





まぁ,電池がなくなったら,買い直さなければいけないのが,ちょっとあれではあるので,本当は,電池式にしてもらいたいのはやまやまなのだが… それは仕方のない事なのだろうか?そんなことはないよね?

とりあえず,買っちゃったんで,少しは走って,健康という元をとろうと思う.毎月5千円の薬代を無くす為だと思えば,頑張れるよね.(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nike + iPod センサー ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる