ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2014/03/19 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年は,年度末に報告書ががっつりと入ってくるようになったので,仕事量が膨大になる.
それでも,上司に比べれば,文章を書く量は少ないのかもしれないが,その下地を作るある種下請けの作業をほとんど行っているのかもしれない.
とりあえず,今年もその作業はなんとか乗り切ったわけだが,去年から耳が聞こえづらくなる時が出て来たり,歯の噛み合わせが悪くなったり.意外と身体がボロボロになる.

それこそ,精神もちょっとずつ病むため,タダでさえ,人間不信に陥っているのがひどくなる気がする.
これじゃ,いけないのは分かっているんだけどね.

自分自身の心持ちが面倒になるときすらある.

身体の事を考えると,そろそろ,いろんなものを自動化しておかないと,どんどんキビシくなる気がするなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる