ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだか

<<   作成日時 : 2014/04/22 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある飲み会で, 私がちょっと太めの体格だけど, サイクリングをしてたまにエンデューロとかサイクリングイベントに出ていると言ったら、とある人がそれ以来, 飲み会になると自転車の話題を振ってくる.

それも, ロードが欲しいんだけど, クロスを買って乗ってる.とか, ロードバイク欲しいんだけどどれがいいとか.

個人的には, ロードバイクは高いもので何年も乗るものなので, 自分で納得して買った方がいいと思っている.誰かにこれは良いよと言われて買って, 乗り味が違う事も充分にあるし, それで乗らなくなるのはとても勿体無いからだ.

そう説明しても, 本人にはあまり響いていないらしく( まぁ, 酒の席で酔っ払っているのもあるが) 受け流される.

で, サイクリングイベントも教えてくれという.

なので, 初心者でも安心して走れそうな大会をいくつか紹介して, なんなら一緒に参加するよと言っているのだが, そうなると,音沙汰が無い.

仕事が忙しいとかでその日はやっぱり行けそうも無いとか言ってくれるなら, そっかぁで済むのだけど, 何の音沙汰も無くなるのだ.

飲み会の席で一緒に参加しようかと言っても, クロスバイクで出てる人は?とかロードバイクで, とか言ってるので, もうちょっと諦め気味である.じゃぁ, ロードバイク貸そうかと言ってもうーむってなるし, あれは一体なんなんだろう?

ブルベもしたいとか言っているけど, どうなるんだろうねぇ…

こんな事になるとはあまり思ってなかったなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんだか ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる