ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチポール

<<   作成日時 : 2014/08/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身体のバランスとかを良くする為にストレッチポールが良いというのは聞いていた.

そして, 実際に4月に皇居の周りを歩いた時に使ったランステーションで使った時には
とても気持ちが良かったので, 確かに身体に良さそうだった.

でも, そんなに使うか?ってのが先にたっていた.

まぁ,でもAmazonで購入.

サイズをあまり気にしていなかったが, 意外に大きい.
配達してきてくれた人に大きかったので申し訳なかったですね.というと,
軽かったので大丈夫ですよとのこと.

早速出して, 使ってみている.

背中の下に入れて自重で肩甲骨とかのストレッチがされるわけだが,
思っていた以上に気持ちが良い.

だが, すぐに筋肉痛がきた.普段使っていない証拠である.

ウォーキングとかしていてもなかなか背中の脂肪が落ちなかったのが,
これで少しは剥がれてくれるだろうか?

でも気をつけないとすぐに固い抱き枕になっちゃいそうだなぁ…

まぁ, これで少し身体がほぐれるようであれば, 実家に父の誕生日の
プレゼントとして送るのも悪くないかもしれない.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチポール ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる