ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県南部地震から20年

<<   作成日時 : 2015/01/17 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兵庫県南部地震,いわゆる阪神大震災が発生してから,20年.

思えば,遠くに来た感じがする.

あの当時は,設置されている地震計の数も少なかったが,あの地震以来,観測網は発達し

緊急地震速報なんて物もできるようになったし,地震の揺れでも壊れない建物も増えたと思う.

けれど,亡くなった方もいるわけで,それを無くして行く方向は常に考えて行くべきなんだろうなぁ.

当時,出来の悪い大学生だった私も,いいおっさんになってしまった.

出来が悪い事には,変わりないけれども,幸せな家庭を持っていると思ったんだけどなぁ…

そこは,見込み違いか.(苦笑)

次の20年はどうなっているんだろう?頑張っているかなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県南部地震から20年 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる