ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15年ぐらい,毎年,同じお店で,忘年会 or 新年会をやっている.

もう,お店側も慣れたもので,毎年おいしい鍋を食べさせてくれる.

のではあるが,毎年,〆の雑炊をどれぐらい食べるかで論争がおこる.

基本的に,出されたものは食べるスタンスなので,どれだけ多く出されようと

食べているのだが,それが,信じられないらしい.

そういうわけで,

「もう食べられない」(結果的にたべちゃった)

「しんじられなーい」

の,応酬が毎年お約束のように繰り返される.

まぁ,食べられるというのは,それだけ健康なので,いいことなんだけどね.

また,次回もそんな会話を笑ってできるように,健康でいたいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる