ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃が痛い

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は,胃が痛い.

比喩的に,胃が痛いというのではなく,文字通り,物理的に胃が痛い.

何が原因なのか分からないけど,やっぱり仕事のストレスが

出て来たのだろうか?

そして,そんな中で仕事をしていると,とても,暗い気分になる.

まぁ,世の中暗いニュースばかりが流れているし,必然的にそうなるのかも.

仕事中にぐるぐる頭の中をまわっていたのは,

「時間が合ったら… っていう時間は来ない」

まぁ,合わせる時間なんて,無いに等しい… 悲しいけれども.

って事かな.

こんな事を考えているから,胃が更に痛くなるのかもしれない.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃が痛い ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる