ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに乗ってみた

<<   作成日時 : 2015/02/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなってきたので,久しぶりにロードバイクに乗ってみた.

いろいろとやっていたので,夕方にしか乗れなくて,実質1時間ぐらいだったのだが,

久しぶりに乗ったロードバイクは,本当に楽しかった.

パーカーにジーパンで,久しぶりに裾止めを使って.

4月末には,宇都宮のイベントに行くので,それまでには,体力を戻さないといけない

とか,いろいろ考えたのだが,やっぱりなんにも考えずに乗るのはいい.

なんか,乗り始めたときの楽しい気持ちを思い出した.

それに,意外に近所の道がどこに繋がっているのかわかっていないので,ちょっと勉強出来た感じ.

こういうの増やさなきゃなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに乗ってみた ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる