ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヴァリエ

<<   作成日時 : 2015/03/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の職場に就職した時,自分の誕生日に万年筆とシャープペンシルを買った.

パイロットのCavarier シリーズ

名前まで入れて,大事に使っていたのだが,いつの間にか,部屋の隅に

追いやられていたらしい.

最近少しずつ部屋を整理している時に,出て来たので,再び使い始めた.

しかしながら,ラインナップにあるボールペンを持っていない事に気がついた.

今年度の自分へのご褒美に,買う事に.

まずは,神保町の三省堂さんに.

色違いを間違って買ってしまい,欲しかった色がなかったので,

申し訳ないが返品処理をした.

持っている2本は,つくばのロフトで買った覚えがあるので,ロフトになら

あるのでは?と考えて,とりあえず,有楽町のロフトに.

だが,パイロット社の製品の品揃えが少なくて,ここでもなかった.

で,次に,そこから近い銀座の東急ハンズに.

探してみると,ありました.

一応,慎重に見比べて,店員さんに確認し,名前を入れてもらう事に.

ちなみに,丁度パイロットの製品なら,2,000円以上の物で,名前を入れて貰える

サービス期間だったらしい.但し,3週間ほど待つらしいけど.

まぁ,3週間ぐらいだと丁度仕事も一段落している頃だと思うし,そんなに

急いで欲しい物でもない.

名前の入れ方は,前の2本と同じように入れてもらう事にして,これで揃う.

久しぶりに良い買い物になった感じだ.

来たら,大切に使わなきゃね.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヴァリエ ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる