ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS まくら

<<   作成日時 : 2015/03/20 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

枕.普段使っているのは,パイプが詰まっている物だが,

使っていると,パイプを包んでいる網がいつの間にか,すり切れて中からパイプが

少しずつ出てきていた.

まあ,汚れも目立って来ていたし.

そんなわけで,網を新調しようと思ったのだが,これが,なかなかない.

パイプとか,そば殻とかは売っているのだが,それをつつむものがない.

というわけで,あちこち探しまわった.

近所のホームセンターとか,寝具売り場のある,大型スーパー とかに置いて無く,

(聞いたら,2年前にはあったんだけどねぇと言われる)

結局,ボールペンを取りに行ったハンズで見つけて購入.

やっと交換できた.でも,入れ替えただけで,寝心地は変わらないんだけどね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まくら ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる