ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一体育館に行って来た.

<<   作成日時 : 2015/03/23 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜と土曜に,ミッションイントロッコを見て来た.

考えると,今月は代々木第一体育館にライブで4日行った事になる.

まぁ,それだけストレスを発散する場所を欲していたと言う事なのだが.

肝心のライブは,やっぱり楽しかった.まぁ,カラフルなサイリウムを振っているだけでも

充分に楽しいのだけれども.所々で観客に対してサイリウムが必要になるような

趣向が凝らされていて,楽しかったし.

スタンドから見ていると,トロッコが通過する時に,色が変わるのがとても綺麗.

そして,ブレード2015は白が良く出るようになっていた.あと,黄色も綺麗になった気がする.

電池の電圧でも変わるのかもしれないけど,調べると白は,それ用のLED らしいので,

発色がいいのは当たり前なんだろうな.

一つ失敗したのは,ベスト.TシャツのLは問題なくなったんだけど,ベストのLはちょっとばかり

小さかったみたい.これを着こなす為には,痩せるか,延ばして大きくするかのどちらかだな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一体育館に行って来た. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる