ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸飲料

<<   作成日時 : 2015/04/02 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば,最近炭酸飲料をあまり買わなくなった.

身体に悪いと思っていても,なんとなく止められなかったのだが,

糖負荷試験の時に,三ツ矢サイダーに似た炭酸飲料水を飲まされて以来,

あれとほぼ同じって,とても身体にわるいという意識ができてしまったようだ

運動直後とかの血糖値の上昇が必要な場合には,とるのもいいのだけれども,

そうでないなら,ちょっといいかなぁと.

とはいえ,何本かは冷蔵庫に入っているけどね.

そんな事をつらつらと思っていたら,パリスヒルトンが,炭酸ジュースを止めて

ダイエットに成功なんて,記事を見かけた.

やっぱり,それだけカロリーがあるのね.

ちなみに最近は,職場に持って行くボトルの中には,麦茶を入れている.

コーヒーよりもなんか身体にいい感じがするのだ.

まぁ,少しずつできる事をして,目標体重に近づけるかな…

でも,お勧めされた,アフィリエイトは炭酸飲料.美味しいんだよね.



三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本
アサヒ飲料

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸飲料 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる