ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば,メガネ買った.第2弾.

<<   作成日時 : 2015/06/05 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月にメガネを買ったのだが,本当に欲しかったのは,丸いフレームのメガネ.

信頼しているお店には無かったので,別のモデルを買ったのでいいと言えばいいのだが.

なんとなく探していたら,JINS でクラシックタイプとして売っていた.

遊び用というか,違うタイプの物が何本かあってもいいかなと思い,購入する事にした.

作ったばかりなので,度数は,現在のメガネと同じ度数に.

レンズがあったので,全部含めて1時間ほどで作成終了.

休日にあそびに行くときは,こんどから,これを掛けて行こうと思う.

そんな事を考えるようになった自分.ちょっと変化が出て来てるのかなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば,メガネ買った.第2弾. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる