ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/12/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高血圧を改善する為の薬を飲んでる.

で,飲み忘れる事も多い.

最近は,意外に朝は忘れないようになったのだが, 夕食時に忘れる事が多い.

朝,忘れないようになったのは,酵素カプセルを一緒に飲み始めたからだと

いうのも関係している気がする.

そこで, 夜の薬とともに,ビタミンとミネラルのサプリメントを一緒に飲んだら

忘れないんじゃないか?と思い始めて買って来た.

さて,いつまで,忘れずに,飲める事やら.

ちなみに,ちゃんと薬を飲んでいる時は,血圧は正常なのだが,

少し飲まないと,身体は動くけど,血圧は上がるらしい.

寒くなって来ているから,身体に気をつけなきゃね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる