ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン映画版

<<   作成日時 : 2015/12/27 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は,スターウォーズ一色の中,(いや,妖怪ウォッチなのかもしれないが)

ガルパンの劇場版をバルト9に見に行って来た.

最近,映画を見に行く際には,何となくネットで座席を買う事が多いのだが,

前売り券を買っちゃったりすると,座席指定を映画館でしなければならないので

不便なのだ. 

前売りに付いて来る小冊子が欲しくて,買ってしまったので,

実際に行って座席をとるのが,ちょいと面倒で,後回しになっていたのだが.

それはさておき.

いやぁ,ガルパンなめてた.

面白かった.時計気にしなかった.

圧巻なのは,クライマックスのシーンは,台詞があまりなくて,音と轟音で見せるという

なんだか,本当に試合を見ているかのようなシーンに仕上がっている事だった.

迫力も出てくるわ.

爆音で聞きたくなる気持ちも良くわかる.

小ネタは,ゆっくりBDになった時にでも見ればいいと思うけど,一度は映画館であの音は

聞きながら見るべきだと思う.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン映画版 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる