ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 人にはそれぞれの応援の仕方があるけどさ.

<<   作成日時 : 2016/02/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ紅白 Vol.5 に行って来た.

正直なところ,初めて聴く曲だったりも多かった訳だが,

出てる演者さん達は,それぞれがベストをつくしていて,楽しめた.

まぁ,ライブで椅子をあげたところで座ったままブレードを振るというあまり行儀のいい

応援の仕方ではないのは,わかっているのだが...

今回は,隣の席の人に驚いた.

紅組の時には,立って応援. (これは普通)

私が座っているので,ちょっと応援の幅は取れたのではないかと.

肩幅が大きいので,ステージは肩越しにみることになった.

白組の演者さんの時には,最初は,座ってスマホを見てた.

いや,ここまでなら,そういう事もあるかなと.軽くツイッターとかLINEのチェックならする場合はあるだろう.

ちょっと休むのもいいと思うよ.ちゃんと聞いていれば.

でも,違った... タブレットを取り出して,スクフェス(?)をやってた...

ここまでになると,ちょっとね. 企画の際にもずっと.

聞きたい人以外は,関係ないね.って事なのだろうけど, 敬畏はないよね.

まぁ,迷惑はかかっていないからいいでしょって事かもしれないけどさ. 

1階の案外いい席だったけど,ちょっと残念.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人にはそれぞれの応援の仕方があるけどさ. ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる