アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
ガルパン映画版
世間は,スターウォーズ一色の中,(いや,妖怪ウォッチなのかもしれないが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 01:19
パンターニ
パンターニ パンターニをシネマカリテに見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 01:44
KANO
本当に久しぶりに映画を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:00
今日と明日の間で
今日と明日の間で を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 02:03
サマーウォーズ
夏も終わりなので,前売り券を買っていた,サマーウォーズを見てきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 08:20
ヱヴァンゲリオン・破
前売り券まで買って見に行きたいと思っていた,破を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 04:27
前売り券
ふと思いたって,前売り券を買いに映画館へ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:31
ビバップ実写化?!
なんだか,カウボーイビバップが,キアヌ主演で作られるらしい. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 20:04
ツアーオペレーター
ツアーオペレーター 見に行きたくて,見られなかったツアーオペレータ.イベント付きで見られるなんて,とても楽しかった.映画自身はロードレース中のチーム,スタッフ,選手,観客のおじさん,コーディネーター,などが,どのような活動をしているかを写した,ドキュメンタリーである. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 14:35
アフタースクール
前に近所の映画館でかかっていたのだが,タイミングが悪くて見にいけなかったのだが,ちょっとした用事で東京に出たので,ついでに(どちらがついでだか判らないのだが)見てきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 08:40
全然大丈夫
ちょっと疲れたので,休みを取るついでに,公開最終日だった全然大丈夫を見に渋谷まで出た. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:22
音符と昆布
忙しいけど,なんとか時間を作って,電車で2つ先の映画館に行く. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:46
チームバチスタの栄光
映画館に行ったら,ファーストデーということだった.完全に忘れていた. 昼間に映画館に行くことなんて,久しぶりである. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 01:48
めがね
レイトショーで見てきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 12:06
ヱヴァ:序
前売り券を買っていたので,レイトショーに行くわけにもいかず,ようやく見に行けた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 07:57
Taxi4
日本語の吹き替えが,どうなんだろうと思っているうちに,近所では,見逃してしまっていたので,お台場のシネマメディアージュまで,字幕版を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 10:38
Kiddy Grade TRUTHDAWN
映画観てないなぁ...と思っていたのに,なんだかんだで今年11本目らしい. このペースなら,もしかすると,15本は見に行けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:51
Kiddy Grade MAELSTROM
7月に見ていたのだが,書くのを忘れていたので,IIIのTRUTHDAWNを見る前に, 思い出して書いておかねば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 10:35
スピードマスター
レイトショーで見る. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 01:04
天然コケッコー
今週で終了するというので,見に行ってきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:17
恋するマドリ
休暇だったので,平日の一回目に見に行った. すると,なんと1000円で見られるではないか. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/30 23:09
ダイハード4.0
久しぶりにハリウッドの大作を見た.しかも,字幕で. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 21:57
キサラギ
観たい映画が,最近山ほどあるのだが,とりあえず,近くの映画館は明日までというので「キサラギ」を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/17 01:22
しゃべれどもしゃべれども
予告編を見て,面白そうだから,絶対見なきゃと思っていた割には,公開最終週になってようやく見ることができた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:21
Kiddy Grade IGNITION
3部作の1作目. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 08:57
鉄コン筋クリート
そろそろ終わりだというので,見に行ってみる. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/18 22:22
太陽
昭和天皇を題材にしたロシア映画.かかっていたので,見に行く. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:57
ストロベリーショートケイクス
見たいと思っていたのだが,公開が終わってしまって,残念に思っていたのだが アップリンクXでレイトショーをやっているということで,見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 20:57
パプリカ
どうしても,見たくて,新宿まで見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 10:46
OVERCOMING
木曜の晩にOVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-を渋谷のアップリンクXに見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/18 10:52
ダスト・トゥ・グローリーとUNITED 93
なんとなく,見たい気分だったので,シネコンで映画のはしご. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 06:13
トキカケ
見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 07:28
日本沈没
レイトショーで日本沈没を見てきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 21:11
ハチクロ映画
近所のシネコンでは,火曜日にミニシアター系の作品はポイントが 倍になる.しかも,1日なので,1本1000円で見られるのである. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 01:53
ダヴィンチ・コード
映画の公開が最終週を迎えて,近所の映画館では,日中の1回しか 上映されないらしいということで,ダヴィンチコードを見に行ってきた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 10:38
やっと1本
今週末までだというので,ようやく博士の愛した数式を見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/02 23:53
カーリング
トリノオリンピックの中継でカーリングをやっていた. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/15 23:13

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ふぃるの空虚な日常 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる