アクセスカウンタ

ふぃるの空虚な日常

プロフィール

ブログ名
ふぃるの空虚な日常
ブログ紹介
スポーツをテレビで見ることが趣味の中年男.
日常に思っている事をつれづれに書いていこうと思います.
日産自動車時代からのマリノスファンです.今年から,2シーズン制になったし,さて,どうなることやら.でも,頑張って欲しいなぁ.

現在自分の健康のために体重を落とすべく,月100kmのサイクリングと,毎日1時間の散歩...で体重15kg 減を目指してます.
イメージチェンジできたらいいなぁ.

今年の目標は自転車レース観戦5回は行けたらいいなぁ...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
健康診断
今年は運動をしていなかったし痩せる努力もしてなかったのでダメだろうなと思っていた健康診断. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 08:46
今年のひそかな目標
年が明けた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 13:05
exFAT を mount
職場では, CentOS6.4 を update しながら使っている. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 10:53
人にはそれぞれの応援の仕方があるけどさ.
アニメ紅白 Vol.5 に行って来た. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:48
風邪が治らない
風邪をひいた. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 00:59
今年の目標
今年のと打った段階で,「今年のダイエット目標」と予測される… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 23:18
ガルパン映画版
世間は,スターウォーズ一色の中,(いや,妖怪ウォッチなのかもしれないが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 01:19
高血圧を改善する為の薬を飲んでる. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 01:09
12連休
年が明けて2月ぐらいには,猛烈に忙しくなるので,今のうちにすこし休んでおかないと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 01:03
きんすぱ
キンスパ.1日目に見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 12:51
パンターニ
パンターニ パンターニをシネマカリテに見に行った. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 01:44
写真の上げかた…
インスタグラムは,誰もフォローせず,誰にも教えず,とりあえずやってみている. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 01:22
比較
何年か前の自分のブログに対して思う事. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 04:20
便利な魔法道具?
昔からそうだが, どうやら, 私の事は, 便利な魔法道具に近い扱いをされることがある. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 04:04
インスタグラム
TwitterとかFacebookとかをやっていると,あまり必要でないと思っていたが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 03:54
大宮
5日の大宮のライブに行って来た. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 03:47
もう12月か…
今年もいろいろとあったけど,もう12月. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 03:43
そういえば,メガネ買った.第2弾.
3月にメガネを買ったのだが,本当に欲しかったのは,丸いフレームのメガネ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 06:32
たらいまわし?
Wimax2+ の端末.4月のある日に急に調子が悪くなった. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 04:15
10周年
5月22日にこのブログが10周年だったそうな. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 07:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる