ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS メガスター

<<   作成日時 : 2007/06/29 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

期間限定のプラネタリウム.見に行ってきた.

HD DVD の絵が霞むぐらいの細かな満天の星.

いやぁ,メガスターの性能の凄さを見せ付けられた気がする.

これなら,1時間ぐらい単に星がずーっと流れていく番組があってもいいなぁと思わないではない.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私はメガスターを見たことがありません。
迫力がありそうですね。

窓から夜空を見たら、西の空にきらめく星が見えました。
名前、残念ながらわかりません。
ヒヤシンス
2007/07/05 23:09
火星か土星かだと思います.
最近,雨がちなので,確認はできないんですけどね.
ふぃる
2007/07/12 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガスター ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる