ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ...

<<   作成日時 : 2007/09/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅いけど,朝青龍の問題はどうでもいいと思いながらも,腹立たしい.

理事会で帰らせる決定をした際に,いいともに速報が流れたし...
そんなに知りたいことかなぁ?

単に,嘘がばれたから,皆を巻き込んでほとぼりが醒めるまでモンゴルにいたいんです.ということじゃないかと思うんだけど.

冷静に考えて,本当に怪我をしていて,モンゴルの高官も分かっているのならサッカーなんて頼まないだろうし,本気で治すことを考えていれば,やらない.
中田氏のコメントで,夕食を取った時に痛いんだと言ったと書いたところでなんの言い訳にもならないと思う.

ホテルに行った時に堂々と歩いていったのを見て,仮病だと騒ぐ先生が出たら,本当ならうつむいて歩くなんてニュースを聞いて,そうしているに違いないと思うのだ.

駄々をこねても,許される地位にいるっていうのはいいよねぇ...

もし,僕らがあんなことをしたら,一発で解雇なのにねぇ...

そういう意味では,横審から引退勧告が出たというのは,普通の感覚を持っている人がいるということなんだろうと思う.

何回か国技館まで見に行ったことがあるけど,相撲は面白い.残っている力士は頑張ってほしいなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ... ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる