ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマスイッチ

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月14日の東京の2日目を見に行ってきた.

12000人の観客がほぼ満席だった.観客の7〜8割が女性である.
男性ひとりで来るパターンはあまりないらしい.

やっぱり誰かを誘えば良かったかなぁ...とか思わないではない.

2階の部分だったので,ステージ全体とかが見えない部分があったのがちょっと残念.
でも,大きくなればそれはしょうがないのかな.

新曲(?)も良かったし,(名前を言ってくれなかったのは,ちょっと不満が残るが)
いいライブだった.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキマスイッチ ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる