ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカード

<<   作成日時 : 2008/01/12 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうちょ銀行から新しいカードが来た.
以前までは,セゾンビザだったのだが,どうやら,提携をやめてしまったらしい.

というわけで,緑色をした,ICカードが来た.
カードの枚数が増えるので,あまりうれしいことじゃないんだけどね.

ついでに,ユナイテッドのマイルのカードも来た.
去年の12月に出張した際にユナイテッドに乗った際に作ったのだ.

そういえば,行きの便で,上のライトとヘッドフォンが使えなかった.ので,マイルを加算してくれるという話があった.

片道5100マイルぐらいだったのだが,なんと5000マイルが,ごめんなさいマイルとして5000マイルも入っていた.

正直な話,食事はあまり口には合わなかったのだが,マイルはこうやってたまっていくのかもしれない.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカード ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる