ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS XD−R6のDVDデッキ...

<<   作成日時 : 2008/07/14 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前に購入したRD−X6のDVD部分が認識しなくなった.

最初は,焼いたDVDが何かの加減で見られないのかと思っていたが,普通のDVDでも見られない.

ネットで調べると,この機種にかかわらず,壊れる場合が多いということなので,ちょっとショック.
買った際には,確か延長保障をかけていたなぁ.と,保障の紙を探すものの,見つからず.

でも,記録ぐらいは残っているかなと,買ったお店(石○電気)に電話をしてみる.
すると,ちゃんと,5年保障がかかっていたらしい.

ただし,保障できる金額は,買ってから2年から3年までだと,買った値段の半分まで.
たぶん大丈夫でしょうとの事.

とりあえず,来てもらって直すことにした.

朝,8時半過ぎに東芝のサポートセンターから,電話がかかってきた.
どうやら,最短で次の日に修理に来てくれるという.

なんだか速い.

部屋を急いで片付けて,というよりは,見た目に悪いものは,見えないところに追いやって,なんとか修理してもらえるだけのスペースをつくる.

出張サービスで,来てもらって開けてもらうと,中はほぼパソコン.
HDD2個とDVD装置は,紙のケーブルで繋がっていた.

直してもらって,快適である.出張修理は,すぐに使えるので,いい感じだなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XD−R6のDVDデッキ... ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる